GW 洋間 耐震

こんばんわ、サンワ設計のK林です。
GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?
三回目の投稿にして早くもさぼりがちになってしまったので、飽きっぽい私の性格が出ております。(笑)
GW中の私といえば、結城市の方で内部改修リフォーム工事をGW中に仕上げるということで、毎日現場へ足を運んでおります。
内容は、内部の壁下地を耐震性のある強化石膏ボードに張替するのに加えて、洋間と和室2間を洋室の一間にしちゃいます。工事もいよいよ終盤なので後ほど報告させて頂きます。


また今月の癒しというコーナーを掲載していきます。今月はコレ!!
鬼怒川のほとりで見つけたこの一枚。お花でここまで表現するのは素晴らしく唸った自分でした。




サンワ設計ホームページ…http://www.sanwasekkei.co.jp/