リフォーム完成見学会!!初日を終えて

こんにちは、Drトミーです!!


今日行なわれた、2現場同時リフォーム完成見学会


お蔭様で天候にも恵まれ楽しい一日となりました。


私は、古河市恩名の会場で待機し、沢山の方にご来場いただきました。


11人8組の来場を頂き、誠にありがとうございました。



古河市恩名の会場では、汲み取り式だったトイレ、タイル風呂だった浴室など水周り、リフォームをご覧いただけます。
 

骨組みの構造躯体から耐震補強、断熱工事を行なって仕あげたリフォームです!!
         





明日も古河市恩名の会場で、沢山の方に、
ご来場して頂ける事を楽しみにお待ちしています。




リフォーム完成見学は、なかなか見れる物ではないので、この機会に是非ご来場してみませんか♪♪