ご紹介から繋がる輪♪no1

こんばんわDrトミーです!

今日は、建設部I課長代理と、お客様訪問に伺いました。

忙しいのを無理やり誘ってしまったのですが…(笑)




本日最初に訪問させて頂いたお客様は、結城市E様



E様は、3年前にトータルリフォームをして頂いた、同じく結城市I様から



ご紹介を頂き、2年前に水周りのリフォームをして頂いたお客様です。


E様のリフォームした浴室↓



お正月明けの5日、私の携帯電話E様からご連絡頂き、筑西市I様


ご紹介したいとのご連絡でした。



到着して直ぐにE様より暖かいお茶を頂きました。


それから、ご紹介して頂く筑西市I様邸へ伺いました。


すると到着後直ぐに、暖かいお茶を今度はI様からも頂きました(笑)


私達のご紹介と、お茶話をさせて頂いてから、いよいよ本題


I様からご相談を受けたその内容は、雨漏れしているので


直して欲しいとのでした。


雨漏れ痕跡↓


1時間ほどI課長代理と調査を行い後日、リフォーム内容の


ご提案をさせて頂く、お約束をしてきました。


少しでもコストを抑え、安心していただけるご提案をさせて頂きます。



今回ご紹介して頂いた筑西市I様


実はI様から順に元を辿って行くと、E様I様N様


ご紹介が続いているのです。


しかもN様からスタートし、その間にもN様から2件I様から3件


そして今回のE様から1件のご紹介を頂きました。


多くのお客様に支えら、今自分が仕事を出来る事、心から感謝します。


ご紹介の輪が途切れないよう、今後も一所懸命するのはもちろん


きちんとした仕事をしていきたいと改めて実感させて頂いた一日でした。




茨城県古河市、栃木県小山市周辺でリフォームをお考えの方




Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 

ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪