!!TV出演&イベント!!

♪ランキング参加中♪

↓クリック↓


人気ブログランキングへ



以前にも【ハウスプロデューサー小竹の部屋】でもご紹介しました、



古河市ケーブルTVの取材を、昨日行いました!



リフォーム部門の代表として…

【リフォーム工事において重要な事】についてコメントさせて頂きました!



少し緊張しました(笑)詳しい内容はまたご紹介します♪




♪イベント情報♪



いよいよ来週の土曜日(2月12日)、日曜日(2月13日)に開催します!!



古河市小山市結城市野木町周辺の方リフォーム



お考えの方は、大満足の内容で開催しますので是非ご来場ください!!


メーカーさんのご協力でこんな特典が↓↓



更にサンワ設計から創業30周年特典が↓↓




ご来場の際、私を見つけて




【トミー】と呼んで頂けた方にはさらに素敵なプレゼントを♪






茨城県古河市結城市、栃木県小山市栃木市周辺で


リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓


tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 


ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪