♪古河駅にキャラクター登場♪

♪ランキング参加中♪↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


おはようございますDrトミーです。


昨日は春らしい暖かな一日でしたね。


当社は4月7日(木曜日)に入社式を行い23年度がスタートしました。


今年は2名の新入社員を迎え入れ


新しい年度の始まりを爽やかな気持ちで迎えられました。


社会に出た頃の気持ちを忘れずにまた1年頑張ります。






さて、前回ご紹介させて頂いた


リフォームマスターズのマスコット名の募集


何件かの応募が集まり始めました。


まだまだ、募集していますのでドシ×2ご応募ください♪



↓↓応募はコチラから↓↓



http://reform.sanwasekkei.co.jp/reform_web/00_info/info.html




今月の中旬に当社の最寄駅である古河駅構内に


リフォームマスターズの看板が設置されます。


駅をご利用の方は是非ご覧になってください。





茨城県古河市結城市、栃木県小山市野木町栃木市周辺で




リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓




tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで