♪ミドリフグ♪

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんにちはDrトミーです!!


昨日、今日とすっかり春って感じではなく


夏って感じる暑さでしたね♪


夏服に衣替えをしようと改めて感じました。


定休日の水曜日に、また渓流釣りに行ってきました。


山の頂上付近まで登り、綺麗な自然に心と目を奪われ


疲れも吹っ飛びました♪




山の水は冷たく、山の木々が日差しを遮ってくれて


心地の良い時間を過ごせました。






さて、今日は私が飼っているペットをご紹介します。


ペットといってもお魚です(笑)



2種類飼っているのですが、今日は


汽水性熱帯魚であるミドリフグ



ヒレを動かし泳ぐ姿はとっても愛らしいです。


エサをいっぱい食べた後のおなかは、まさにプチメタボ!



日頃の癒しをフグから頂いています♪




茨城県古河市結城市、栃木県小山市栃木市周辺で



リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 






♪キャラクター名募集♪空気清浄機をプレゼントします、沢山のご応募お待ちしています

♪応募の方はコチラをクリックしてね↓↓

http://reform.sanwasekkei.co.jp/reform_web/00_info/info.html









茨城・栃木でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・

   http://www.sanwasekkei.co.jp











リフォームHPは、こちら!http://reform.sanwasekkei.co.jp/