熱い夏にはこれ♪

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓



人気ブログランキングへ


こんばんわDrトミーです!!


暑い季節で、食欲がなかなか湧かないですよね。


特に日中は気温も高く、冷たいものを食べたくなります。


先日、小美玉市に行ったときに寄ったお店を紹介します。


屋根瓦に大きなシートで


『是非一度、ご賞味ください』


と書いてあるそば処 しまださん



あまりにおなかが空いていたのと、屋根の言葉にそそられて寄りました。



中に入るとお昼時という事もあり、お客さんも沢山いました。


木のテーブルに切り株の椅子、お蕎麦屋さんって感じで落ち着いたお店です。


せっかくお蕎麦屋さんに入ったので、おそばと、丼物のセットを注文!!




女性でも食べきれる量のセットです!!


丼物は野菜天丼、なかなかおいしかった。


お蕎麦は、まあまあおいしかった。


合わせの煮物は凄くおいしかった。


で価格は……




この価格でこの量と味ならご満足です!!



是非一度近くへ行ったら寄ってみてください。





お店の地図はコチラから♪

http://www.mapion.co.jp/m/36.23123774_140.28878823_8/v=m2:%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%87%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A0/




茨城県古河市結城市、栃木県小山市栃木市周辺で

リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 








茨城・栃木でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社

サンワ設計ホームページ・・・

http://www.sanwasekkei.co.jp








リフォームHPは、こちら!http://reform.sanwasekkei.co.jp/