さよならDrトミー!!

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓


人気ブログランキングへ


皆さん、こんにちは、Drトミーです!!


今日は、皆様にご報告があります!!


2008年7月2日(水曜日)PM8:52にスタートしましたこのブログ。


初代   冨所 佑矢の暇つぶし


2代目  家のお医者さん☆Drトミーのリフォーム☆


約3年半に及び、サンワ設計株式会社の、


リフォーム部門代表で書き続けましたが、


本日を持って卒業致します。


リフォームの現場状況、完成後の状況、イベントの情報



そして、冨所 佑矢という一人の人間をご紹介させて頂きました。




私は、昨年8月より、リフォーム部から住宅営業部へ移動致しました。


これからは、サンワ設計 小山支店から発信するブログに登場致します。


また、このブログは、来月2月より、


リフォーム部の仲間達に引き継がれます。


個人ブログではなく、スタッフ5名が、入れ替わり


登場するので、まさに5人5色です。W


今後もサンワ設計 リフォーム部を応援してください♪





PS:ブログを始めた時は、意味も解らず書く事に


   抵抗を感じた時もありました。


   皆様の、【ブログ読んでるよ】【楽しいブログだね♪】


   【更新止まってるぞ】【お誕生日おめでとう】など沢山の


   言葉を頂き、元気や勇気が湧きました。


   本当にありがとうございました。