☆祝ブログ開設☆

はじめまして!!
                  トミドコロ ユウヤ
今日からブログデビューしちゃいました 冨所  佑矢です♪♪

どんな事を書くのかは、良く分かっていないのに始めている、初心者なので許してください!!

とりあえず、スタートしないと何も始まらないので始めま↑す☆

仕事は住宅や店舗のリフォーム専門で、提案営業から現場施工監理まで行ってます。

休みは毎週水曜(営業と現場の2つが主な業務の為不定期であるのが事実)

そんな休みは趣味のサーフィンとスケボーで時間があればどちらかの遊びで暇つぶしをしています。
(昨年結婚した為、家事をやっている時間の方が圧倒的に多いです(涙))

この時期は現場が多く忙しいので、なかなか海まで行けてないので、かなりストレスが溜まってます。(DENGER・毛根死亡注意警報発令中・DENGER)
一緒にサーフィンしませんか??(相方募集中)

ブログでは、仕事の事やブライベートの事まで書けていけたらと思ってます。ど忘れして書く事を忘れてしまうと思いますが、夜露死苦!!

出来ればコメントをくれると最高です↑↑♪