☆今日のお勤め☆

 今日は茨城県坂東市岩井にある、カフェレストランC店様の、増築工事の現場監理を一日していました。

午前中は天気も悪く、心配でしたが午後はとてつもない暑さになり、だいぶ疲れました↓↓(2kgは落ちたかな??)

工事の内容は、男女別になるお手洗の別棟増築工事を行っています。

今日は基礎工事が終わり、建て方工事を行いました。
別棟増築工事は、年間でも数件しかない為、自分の中ではいつも以上に気合が入っている現場です。(常に気合は入ってます♪)

良い建物が出来るには、私個人の考えの中で、基礎工事と建て方工事と仕上げ造作工事の3つが最も重要と心得ています。
(もちろんすべての項目工事も重要です!!)

既に、2つの大きな項目は終わりましたので、後は仕上げ工事に向かって工程と天気と施工業者さんの動きに目を光らせて行きたいと思います。

お店に訪れたお客様に、感動していただけるトイレ空間を作れたらイイナァ↑と思って取り組んでいます。



PS・灯の舞愛好家さんへ

体鍛えておいてください。波も神輿も甘く無いですよ(笑い)