☆10月25日(土曜日)もイベント☆

ブログ更新が飛び飛びでゴメンナサイ↓↓!!
前回のイベントの報告をしようと思って、つい忘れていました!
現在、私は現場を6箇所管理している為、夕方現場から帰ってくると、主な業務は翌日の段取りと、次の週の業者さんの手配や、週末のリフォーム希望のお客様との打合せの資料、見積もりの作成などついブログの更新を忘れてしまいます。できる限り更新するよう頑張ります!!

↑は前回10月4日(土曜日)に行ったイベント状況です。

当日は、古河市周辺の方が多く来場していただきありがとうございました。

防犯ガラスを割ってみる体験や10台限定で行った、工事費込みのリフォームプランのご相談などを受けました。
10台限定だから出来る、リフォーム価格に来場されたお客様から「いろんなリフォームチラシに工事費込みでここまで安い価格で出している所は見たこと無いと」と驚いている方もいました。

次回のイベントは、10月25日(土曜日)旧三和町で主催するさんさん祭り(三和産業祭)にサンワ設計㈱も参加致します。
今回も10台限定リフォームプランを行いますので、サンワ設計ブースまで足を運んでくださいね☆
場所は三和健康ふれあいスポーツセンターで、時間はAM9:00〜PM3:30
毎年およそ3000人以上が遊びに来る大イベントです。
混んででも楽しめるイベントですから是非遊びにきてください!