4万5千人の来場!!

こんにちは、トミーです!!

今日は、青空の綺麗な秋晴れで少し暑かったですね。

土曜日(25日)に開催されたさんさん祭り(三和産業祭)なんと総来場者数が4万5千人だったそうです!!!!!!!!(主催者発表で)
確かに、会場を見渡すとそのぐらい来てたのかなぁ↑と思います!

私達サンワ設計のブースにも、沢山の来場者が足を運んで頂きました♪

当社で建築いただいたOBのお客様や、新たに新築、リフォームをお考えのお客様のご来場を頂き本当にありがとうございました。

今回、リフォームをお考えのお客様に一番人気があったのが、
オール電化工事(エコキュートとIHクッキングヒーター取付希望)のご相談と申し込みを沢山頂きました。
Panasonicさんの460ℓフルオートタイプのエコキュートと同じくPanasonicさんのビルドイン型IHをセットで工事費込み(基本電気、給排水設備工事とエコキュート用の基礎工事と電力申請費も込みで)なんと税込み80万円で行うプランが人気でした♪

同じ日に丁度、古河市でもオール電化イベントを行っている所もあり、そのチラシを見た方から、「価格と商品内容もサンワさんの方がお得だね」とお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。

現在の新築住宅や、リフォーム業界では価格競争が起こっています。
確かに安いにこした事はないですが、本当に安いだけでいいのでしょうか!?

私は、施工マニュアルに基づいた正確丁寧な施工、永く安心満足して頂けるアフターサービスに、ワンランク上の商品を納得の適正価格で提案、販売施工を出来るエキスパートを目指して今後も活動して行きたいと改めて感じました♪