増築・既存内部全改装リフォーム6

2ヶ月も更新をしなくてすみません!!
遅くなりましたが先月末に、増改築のリフォームが無事に終わりました。

和室から洋室へ変身しました。

子供部屋6帖のリフォーム後

トイレのリフォーム前

トイレのリフォーム後

キッチンのリフォーム前

キッチンのリフォーム後

廊下〜階段のリフォーム前

廊下〜階段のリフォーム後

住みながら工事を行ったので、お客様にはご苦労をお掛けしました。
1部屋づつ、壊しては造りの繰り返し作業を行い、無事に完成しました。

ここだけでは、載せきれない部分もありますが、3月22日(日曜日)に、
一日内覧会を行います。

見学希望の方は、弊社へお問合せください!!