往く年来る年!!

早い物で1年が終わりを迎えようとしています。
この1年を振り返るとさまざまな出来事を思い出します。

皆さんはどんな1年でしたか??

私はブログを更新するのを忘れるくらい忙しい1年でした(笑)


私は約50件のお客様に、リフォーム工事をさせていただきました。
50件のお客様のリフォーム内容はさまざまで、トイレ等の機材交換のリフォームから、大きな大改修リモデリングリフォームまで、沢山のお手伝いをさせて頂きました。

自分の中ではすべてのお客様に、喜んで頂けるよう努力をしたつもりですが、まだまだ若輩物の為、ご迷惑をお掛けしたと思います。
2010年は、よりお客様に喜んで頂けるリフォームを提案していければと思います。
来年のコンセプトは「生活不を解消するリフォームプラン」
今現在生活しているお住まいの不便、不安、不満、不快をなくす為に、どのようなリフォームすればいいのか、お客様の生活不を細かく聞き取り、それを解消する最小限で最高のリフォームを提案して行きたいと思います。

本年中にリフォーム工事をご依頼していただきましたお客様、リフォームをしてくださるお客様をご紹介して頂きましたお客様、ご契約頂けなくとも出会う事ができたお客様、工事を行ってくださった職人さん、そして私と出会った全ての皆さん、この1年ありがとうございました。

来年も皆様の期待に応えられる努力を続けますので、ご支援をお願いします。