イベント無事終了です!!

今晩はトミーです♪

昨日、参加させていただいた東京電力さんのイベント!!

沢山のお客様のご来場を頂き、ありがとうございました。

今回このイベントの為に、私が作りました構造模型↓

この模型はパーツ事に組立ができ、いつでも持ち運びができ、

ECO、断熱、耐震を分かり易く見える作りです。

お客様の反応が心配でしたが、ブースの前を通る、

お客様に興味を持っていただき、

一生懸命作って良かったなぁ↑と感動しました(笑)



少しでも分かり易く、お客様に伝えられる努力を今後もしたいと

改めて感じました!!

次回も見学会や、イベントに参加しますので、皆様も是非お越しください。



イベントのお昼に、おいしそうに昼食を取るエース小林君