今日から新年度です♪

おはようございます♪

今日から学校や企業は、新年度のスタートです。

弊社にも新入社員が2名入社しました。

私も丁度10年前に高校を卒業し、前の会社へ入社した頃を思い出しました。

最初は右も左も解らず、毎日が発見や勉強でした。

時には辛くて気持ちが負け、涙を流した日を思い出します(笑)

しかし、10年とゆう月日が流れ、今では良い思い出です♪

新入生の皆さん、辛い時は笑いましょう♪♪ そして泣きましょう!!

最初は誰も何も知らなくて当然です。

解らない事は、先輩方に聞いて相談して、勉強しましょう。

また、共に励ましあう友人を大切にしましょう。

別れや出会いの多いこの季節が来る度に、初心を忘れず、

気を引き締めて、仕事に取り組もうと改めて感じる4月1日です。