新年度スタートです!!

こんにちはDrトミーです!!

今日は、今年一番の暖かい日になりましたね♪

関東地方は気温20℃を超えた所もあり、

これからが暖かく、楽しみな季節ですね!!

あまりに暖かいので大好きな海へ行きたくなりました(笑)


さて昨日、当社では新年度のスタートである、新発式と入社式を行いました。

新入社員の緊張する姿が眩しく、そして懐かしく思えました。

また、社長、会長の話を聞き、今年度もお客様に感動と信頼を、

お届けする目標の大切さを、改めて感じさせていただきました。

本年度も皆さんに、感動を届け、信頼頂ける人間になるよう頑張ります。

私の息子も昨日で1歳4ヶ月を迎えました♪

先日、早く帰宅が出来、2ヶ月ぶりに夕飯を共にする事が出来ました。


なんと、早いもので自分でスプーンを持ち、ある程度一人で出来る

ようになっていて、子供の成長の早さに驚かされました。

息子に負けないよう、私も成長して行こうと、改めて感じた1日でした。