夏のご挨拶訪問!!

こんばんは、Drトミーです!!

7月に入り、夏真っ盛りですね↑↑



昨日、今日と私は、当社で新築やリフォームを行なっていただいたお客様邸へ、夏のご挨拶に伺いました。


実は5年ほど前から、当社ではホームオーナー様宅へ


(以降はHO様と表示)夏と冬の年2回、約1500件訪問 紹介キャンペーンを全社員で行なっています。


全件はさすがに多すぎて出来ていませんが、本社古河市を中心に年2回行なっています。


HO様の経過年数を問わず、感謝の気持ちをいつまでも形にして届けようと、いう所から始まりました。



ただ紹介をお願いする為に行なうのではなく、今お住まいの家の状態を聞きに伺ったり、修理をしたり、イベント情報をお知らせに伺ったりしています。


5年も訪問していると、私の顔も名前も覚えて頂き、『冨所さん、いつもありがとう、暑いのにご苦労様』と声をかけていただけるようになりました。


全てのお客様に、喜んで頂けていない事もありますが、継続は力なりを信じ、今後もご挨拶に伺いたいと思います。