耐震補強工事スタート!! no.1

こんばんはDrトミーです!!


今日から、茨城県結城市のN様邸で耐震補強リフォーム工事がスタートしました!!

(工事前のN様邸のお部屋↓)


N様との出会いは、以前に私がリフォーム担当させていただいた、N様のご友人のI様からのご紹介でした。


I様もご紹介で知り合いました。
(↓2年前に完成したI様邸・実例集ページでもご覧になれます)

I様は、お姉様が弊社で20年前に新築をして頂いた事がきっかけで、お姉様のご紹介で、2年程前にリフォームをさせて頂きました。




今回リフォームさせて頂くN様とI様がご友人で、また、I様邸をご覧になっていただいた事がきっかけで、リフォーム工事の依頼を頂きました。



初めてお会いしたのが今年の2月でした。
永い時間をかけて、沢山の打ち合わせをさせて頂き、本日無事着工させていただきました。




人と人との繋がりで、お仕事を頂けたり、お仕事をさせていただける事をお客様皆さんに感謝し、スタッフ一同、心を込めてリフォームさせて頂きます。


よろしくお願いします。