2010年最後の更新!!

今晩はDrトミーです♪

2010年最後の仕事を、このブログで終える事ができ、幸せです。


リフォーム事業を始めて丸5年が過ぎましたが、一番充実した1年でした。



これもひとえに、支えてくださった沢山の「お客様」「会社や社員の仲間」「協力業者皆様」のおかげであります。


本当に感謝しています。ありがとうございました!!







2011年も精進しますので応援よろしくお願いします。




今日は今年最後のオーナー様訪問!!

2年前に増築工事と内装工事を行って頂いた
茨城県坂東市にあるカフェレストラン「茶ん歩路」さんにお邪魔しました。



ログハウス創りの外観↓




暖かい木のぬくもりを感じる内観↓




料理はとてもおいしいイタリアン料理↓


本日いただきましたパスタは、プリプリのエビが最高においしく、ミズナのシャキシャキ感と、とってもマッチ!!



ドリアは表面にこんがり濃厚チーズ、中はクリーミーなソース!!



本当においしかったです。



一度、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか♪


味もさることながら、お店のぬくもり、


スタッフさんの対応や美しさ、すべてお勧めですよ♪



では最後になりましたが、このブログをご覧の皆様にとって素晴らしい年が来ますように♪


2011年にまた会いましょう♪