♪2011年 初ブログ♪

新年明けましておめでとうございます!!

皆さんは良いお正月を迎えられましたか??



本年も「家のお医者さんDrトミー」をよろしくお願いします♪


今日は、私の休日当番で、本社にて電話応対をしています。



早速1件目のお客様より朝9時過ぎに、フリーダイヤルの電話をいただきました。


電話の内容はなんと…ボイラー周辺の水漏れの連絡でした。


直ぐにボイラー業者に連絡を入れ、対応をさせて頂きました。


新年早々でも家のトラブルはありますよね!!


当社では365日、電話受付対応をしていますので、安心してご連絡ください!!


2件目のお客様は、以前に当社で新築を建てて頂いた


ホームオーナー様よりお電話がありました。


お友達が新築を考えているとの事で、紹介用紙を送って欲しいとのご連絡でした。

新年から本当に嬉しいです。

お客様の声から、次のお客様へ繋がる家創り!!

今後も沢山のお客様の喜んでいただけるよう、業務に励みたいと改めて実感しました。

では残りの時間は昨年末に出来なかった、机の掃除をしたいと思います(笑)







茨城県古河市、栃木県小山市周辺でリフォームをお考えの方

Drトミーのメルアドはコチラ↓
tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 

ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪