♪ イベント無事終了 ♪

♪ランキング参加中♪

↓クリック↓

人気ブログランキングへ



おはようございます!



Drトミーです。



昨日イベント最終日でした。


9組20名のお客様にご来場いただきました。



2日間、開催させていただき、18組38名の方に


ご来場、ご参加していただき本当にありがとうございました。



既存流通活性化事業の補助金制度で、


リフォームでなぜ100万円の補助金が貰えるのか


についての質問等をいただき、当社で20件以上の


実施実績がある事や、既に工事を終えた方の


DVD等を見ていただき、納得していただきました。



また、次回のイベント開催が決まりましたらお知らせします。








茨城県古河市結城市、栃木県小山市栃木市周辺で





リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓




tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 




ご質問、聞きたい事、なにかあればメール待ってます♪