癒しの庭園と憩いの東屋

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんにちはDrトミーです!!


今日から8月ですね。


夏を満喫する絶好の月ですね♪


私が住んでいる栃木県小山市では今日


PM7:15分から花火大会があります。


詳しくはコチラをご覧ください。

http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0510.html


当社も前夜祭のお神輿に参加していました↓(3年前に撮影したものです)


本当は7月30日開催だったのですが


思川の増水に伴い延期になり今日開催となりました。


第60回を迎える今年は、東日本大震災の犠牲者を追悼するとともに、


東北地方支援策として協賛金や有料観覧席の


売上の一部を義援金に充てるそうです。


今大会は「夢」と「希望」と「元気」を被災地に届けることを目的に


開催しますので是非足を運んで見てください。






さてしばらくブログを休んでしまいましたが


ついに完成しました東屋。



大工さんの組み立てが終わり、板金屋さんに


屋根材を仕上ていただきました。


写真に見えてるシルバーの物は防水シートです。


専門用語でルーフィングといいます。


射熱機能の備わったルーフィングを採用しています。



金属製の屋根材を葺き終わったらいよいよ

仕上の塗装作業を行い完成です。





庭園の柱に銅板を取り付けて庭園も完了です。







茨城県古河市結城市、栃木県小山市栃木市周辺で

新築・リフォームをお考えの方、Drトミーのメルアドはコチラ↓

tomidokoro@sanwasekkei.co.jp まで 











茨城・栃木でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社

サンワ設計ホームページ・・・

http://www.sanwasekkei.co.jp











リフォームHPは、こちら!http://reform.sanwasekkei.co.jp/