ありがとう 松田直樹選手

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんにちはDrトミーです!!


突然ですが、私の大好きなサッカー選手が亡くなりました。


松田直樹選手


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


DFの選手で1番好きでした。


私がするサッカーゲームで、日本代表には今でもレギュラーは松田選手。


体で相手を吹き飛ばし、仲間に激を飛ばす


豪快なプレーを永遠に忘れません。


2006年も2010年もWCに出て欲しかった。


魂を揺さぶる熱いプレーを絶対に忘れません。


本当に沢山の勇気を貰いました。


ありがとうミスターマリノス・背番号3 松田直樹選手。