昨日ついに三十路に…

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんばんはDrトミーです!!


ついに昨日、三十路になっちゃいました↓↓


かなりショックです!!


気持ちは25歳のままで止まっていますが…


やはり年齢は受け入れて頑張りたいと思います(笑)






さて、昨日は社長と営業本部長と東京の青山で


住宅産業塾に参加してきました。


西日本の住宅会社さんや、千葉県の住宅会社さん


などの各経営者さんが行っている、企業の取り組み


社員教育などを学び、多いに刺激を受けました。


どの経営者さんもお客様を、第一に考えた商品創りや


企業運営を行っていて本当に感動しました。


私達もお客様を一番に考えた活動をして行こうと


改めて感じました。