遅れた夏休み♪ NO.1

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓




人気ブログランキングへ




こんばんわDrトミーです!!


14日〜18日昨日まで夏休みを遅れてとりました。


今年の夏休みは新島に久々に行ってきました。


もちろん目的はfine surfing♪



今回の旅は高校の時クラスメイトだったヒデと


出発の船で知り合ったアメリカ人ウィリアムとの楽しいひと時を紹介します(笑)


14日(水曜日)PM11:00東京湾竹芝桟橋


東海汽船サルビア丸に乗り込みいざ出発!!



ヒデとビールを片手に船の甲板をウロウロしていると


突然陽気なアメリカ人が声をかけて来た。


【hello♪ what island do you go to?】


とりあえず英語も出来ない二人なのでなんとなく


新島ですよと答えると…


【Is it サファー?】


まぁ いちようサーファーですと答えるとハイテンションで


【Let's surf together】


訳もわからずとりあえずOK!OK!


凄く良い人だったのでとりあえずビールをご馳走するよと告げ


看板で男3人仲良く片言トークスタート!!



素敵な夜景を見ながら3人の旅がスタートしました。



時間も天辺を過ぎ、周りに迷惑もかかる為、


私の部屋へ案内し宴会のスタート!!



ヒデのタブレットで英会話を、ぎこちなく行いテンションは最高潮に!!



翌朝のAM7:30には、新島に到着なのにAM3:00まで宴会


摩訶不思議な旅がこうしてスタートしました。