遅れた夏休み♪ NO.2

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ



おはようございます!!Drトミーです♪


今日は遅れた夏休みのNO.2を紹介します。


前夜はAM3:00まで飲んでいた為、


グロッキー状態で新島に到着!!


到着後直ぐに、宿泊するシーフラワー青峰にチェックイン!!


宿の玄関に荷物を置いて直ぐに波チェック!!



見事なピーカンフルフラット(笑)


干潮になるまで波が立ちそうもないので


昼まで浜辺で昼寝&海水浴&落書き♪



ダチのヒデが新島に刻まれました!いつまで残ってるかな!?


お昼も過ぎ干潮になってようやく波が立ち始め



いざfine surfing♪




夕方までどんどんサイズが上がりましたが


ショルダーが張らずショートライド


しかし、初日は胸〜頭サイズを楽しみました♪



夕方には黒根港で夕日を見て青春!!



楽しい初日を終えました♪