遅れた夏休み♪ NO.5

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんにちはDrトミーです!!


しばらく更新していませんでしたが…


遅れた夏休みNO.5を載せたいと思います。




3日目は朝から波も良くなかったので


隣の式根島へ行く事に。



3日間共に過ごしたウィリアムは、今日のAM11:00の船で


東京に戻ると言っていたので


最後にお見送りでもしに、港に行こうかと


ヒデと話し、式根島に行く準備をして


いざ黒根港へ


黒根港に着いた時には…時既に遅し



大型客船は出発していて、ウィリアムには会えなかったのです。


最後ぐらい熱い抱擁でもして、ウィリアムを


見送りたかったのに、私とヒデは寂しく船に手を振りました。


【ありがとう、ウィリアム。またなウィリアム】



気持ちを新たに男2人旅の再開とするか♪


そして式根島行きの船乗り場へ向かいました。


式根島行きの船乗り場で船を待っていると


怪しい金髪男が現れたのです。


【hey!!ユウヤ ヒデトシ オハヨー】


ヒデと2人で目を合わせてしまいました。


そこには、昨日夜中に温泉に入り、


【アシタ ワタシハ トウキョウニカエリマス】


って言ったウィリアムが居たのです。


なにわ友あれ……男旅3人の再開です(笑)


結局、船でウィリアムと話をすると


もう一日旅を一緒にしたかったそうです(笑)


でも、素直に嬉しかったのを今でも覚えています♪


式根島の海も新島に負けないくらい綺麗でした。



皆でスモグリをして、静かな浜辺で楽しみました。



ウィリアムは浜辺でナンパしてたな……




岩の上からウィリアムがダイブ!!



結局、夕方まで式根島で楽しいひと時を過ごしました。