遅れた夏休み♪ ファイナル

ランキング参加中

↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんばんわDrトミーです!!


またまた、1ヶ月が過ぎてしまいました。


遅れた夏休みもついにフィナーレを迎えます。


皆様より楽しいとの声を頂き大変嬉しいのですが…


そろそろDrトミーとしてリフォーム情報


も復活させて頂きます。


さて遅れた夏休みファイナルのスタートです♪w


式根島で夕方までシュノーケリングを楽しんで

式根島を出て新島に戻りました。


最終日の夜は新島での花火大会!!



港から打ち上げられた花火はとても綺麗でした♪



花火大会の後は、浜辺で男3人で旅の思い出話をしました。


また3人で旅をしよう。


そしてここでまた会おうと。


いつでも連絡を取り合おうと……


旅を終え早3ヶ月!!


今だ連絡は取っていないが……W


帰りも仲良く船で酒盛り♪


こんな素晴らしい友とも会え、


楽しいひと時を過ごせた事を私は忘れません。




そして新島で出会った心優しい島人に


心より感謝しています。


また私は新島に行きます。


【I'll be back】