2012年 

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


皆様、新年明けまして、おめでとうございます!!




1月5日(木曜日)より2012年の仕事が始まりました。


新年早々、ブログ更新が出来ず、スタートから反省です!!


皆様はお正月、ゆっくり過ごせましたか!?


私は、ゆっくり…出来ませんでした(:¥:)


特に初夢も見る事なく、日常と同じような日々を過ごしてしまいました。


唯一、お魚君とカニ君とエビ君とヤドカリ君が心を癒してくれました。w




ミドリフグ

ナマズ

カニ

エビ君


私は、海水魚と淡水魚を3つの水槽で飼っています。


アクアブルーに照らす、海水魚コナーは本当に心が癒されます。


海水魚を購入しては眺めてという毎日です。


たまに、カニ君がお魚を襲って食べている時は涙が出ます。


弱肉強食が家で見れる事も……


2012年はニモでもお馴染みの、カクレクマノミを飼育したいです!!



さて、1月に古河市でリフォーム完成見学会を行います!!


日付は、1月28日(土曜日)29日(日曜日)


時間と会場については次回のブログで紹介します♪


築30年以上の、家の中を一部を残し全て解体


新築と同じくらい綺麗にリフォームした現場です!!


消費税が上がる前に、まるごとリフォームしませんか??