2011年最後のブログ

ランキング参加中
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ


こんばんわDrトミーです!!


いよいよ2011年も終わりですね。


私は今日で年内の仕事は終わりです。


皆様にお会いするのは、早い方で1月2日です!!(小山展示場にて)


ブログでお会いするのは1月5日になります。


今年もご覧になって頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。


リフォーム部から営業部に移動しまして、なかなかリフォーム


情報を後半はご提供できなかった事、本当に申し訳ありません!!


(遅れた夏休みで引っ張りました…)





しかし、2012年も、Drトミーを応援して頂けたら嬉しいです!!



2012年は、リフォーム情報だけでなく、


新築についても、ご紹介して行きたいと思っております。





(名前がDrトミーから変わるかも……)


2012年はコチラの見学会が注目です!!



チラシの構成を、私がさせて頂きましたのでPRさせて頂きます。W





では皆さん良いお年をお迎えください♪