☆祝完成☆

 以前に、ここのブログで紹介した、私が担当している茨城県坂東市岩井のカフェレストランS店舗様のトイレ増築工事が無事に完了しました。

以前のトイレより広くなった空間は、長居したくなる、ゆとりのある空間へと変わりました。

お客様の「こんなトイレにしたいな↑↑」という要望と、設計士さんによる提案がうまく絡みあった作品が出来たかなと思います。

なかなかトイレという空間は、使っていかないと利便性や不便性が見えてこないものですよね……。
人によっては広いトイレより狭いトイレが好きな方もいらっしゃると思います。

デザインや収納の多さ、人動作を考えた間取りや、建具の配置、機能の豊富な便座便器だったりと狭い空間ながらに多いに奥が深い物です↓↓。
←工事後の写真(女子トイレ)
←工事前の写真